

7115F試運転(4月15日)

DSC_2798.jpg

再び行ってきましたw 7000系東横線試運転

7115F試運転(4月9日)

DSC_2726.jpg

だいぶ更新をサボってましたw すみません。

最近行われているメトロ7000系による東横線試運転
武蔵小杉~元町・中華街で3往復行われています。

91K:7115F@大倉山~綱島

キハ回


キハ37-1002の出場配給をやってきました。

DSC_1769.jpg
・配8384レ

Mue-Train埼京・山貨検測


21日に検測があったので行ってきました。


DSC_2054.jpg
・試9352M@西大宮

最後の終日44K


ダイヤ改正2日前に44Kを葬式してきました()
嫁×終日44Kを。

DSC_1863.jpg
・044-172レ(8606F)

ちょっと側面足りなかったですがまあよしとします(笑)


8606F最後の終日44Kでした。
※今回は地下鉄内でやった写真は割愛させていただきます。

Pagination

