

クリスマスイブのみなとみらい号

みなとみらい号が走るということで東横線へ。

菊名~妙蓮寺間で撮影しました。

DSC_8843.jpg
・4001F

やばい。4000番台かわいいですw

DSC_8851.jpg
・4002F
愛車来ましたw まじでかわいいよ///


DSC_8855.jpg
・Y581F
Y500って色いいですよね。
種別のところが幕っていうのもいいですね。
(ちなみにこのY500は副都心線直通工事が完了してるらしいです。)


DSC_8864.jpg
・1005F
本番来ました!
普段は出さない急行幕に元町・中華街幕なので興奮しましたww


DSC_8896.jpg
・5184F
こちらも普段は走らないところを走ってるので珍しいと思いますw


この後は綱島へ移動。


DSC_8900.jpg
・1007F
日比谷線直通幕がかっこいいです!
これもいつまで見れるのか・・・。

この後は回送撮りましたが終了ーw

アキバに行きいろいろまわったりして帰宅。


ご一緒した方々お疲れ様でした。


やっぱ5000系はかっこいいですね。(8500系には及ばないけど・・・w)
特に4000番台はやばいですww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tkk8606f.blog.fc2.com/tb.php/17-42395f0d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

