

久しぶりに田園都市線


12日のお話。

テスト1日目終了し田園都市でもと思い撮影へ。

まあ、まず中央林間でにGX-8見に行ったんですがこれはまた別の機会に記事書きます。


DSC_7926.jpg
・35K(8695F)@すずかけ台
あれ?疎開返却されてから運用復帰早くないですか?www


このあとは押上方面から14Fが来るとかだったので溝の口へ。


DSC_7933.jpg
・51S(8109F)


DSC_7936.jpg
・15K(8614F)
あー、まさかの人被り・・・w
ラッシュ時なんで仕方ないですかね・・・。


DSC_7938.jpg
近いうちにリベンジします


このあとまさかの大井町の8500が来たので急遽場所移動w

DSC_7947.jpg
・105運用(8638F)
グラデーションの帯がいいですね。


このあとは44K撮りに永田町へ
乗った電車の続行でしたw

DSC_7949.jpg
・44K(2001F)
地下鉄区間では初撮影でした。



久々に満足できる撮影でした。

ご一緒した方々、お疲れ様でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tkk8606f.blog.fc2.com/tb.php/11-1fc51f60

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

