

P535・PF1041撮影会@大宮工場


土曜日に大宮工場へ行ってきました。
目的はP535とPF1041の撮影会です。

DSC_0435.jpg
・DE10 1099
愛車ですw

旧客清掃回送(返却)

最近千葉ネタ多いですね(笑)

本日は旧客の清掃回送を撮りに行ってきました。
チャリで行ったので時間が大変なことにw

DSC_0424.jpg
・回9153レ@幕張付近

影ェ・・・。

青い8500系

  • 2012/02/07 02:12
  • Category: 8500系
DSC_3576.jpg
田園都市線には24編成8500系が在籍していますが今日はその中で唯一青い8500系の8637Fを紹介。

SL試運転

行ってきました~。

生憎の雨で露出があれで大変でした・・・。

DSC_0414.jpg
・試9121レ(C6120+旧客7B)

C61千葉へ

結構に情報をもらい、いろいろと調べS回へ。

DSC_0399.jpg

場所がなかったのですが先輩に場所を譲ってもらいなんとか撮影!
本当にありがとうございました。


んで帰りは終電との戦いw
地元の終電は余裕で間に合いました
(むしろ終電が遅延w)


C61よ、千葉の地で会いましょう

花と寺社めぐり@7908F

雪が谷大塚の7908Fに花寺社のHMがついてますね。

DSC_0278.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0325.jpg


この編成に毎回ついてる気がする(笑)

貼り逃げみたいでごめんなさい()

いけたま(池上編)

前の記事の続きです。

多摩川線を後にして池上線へ。

DSC_0306.jpg
・1017F

DSC_0309.jpg
・1020F

シンパと菱パン

DSC_0310.jpg
・7104F

7000系微妙w

あ、続きを見たい方はContinueを

いけたま(多摩川編)


この前、結構行きたかったいけたまに行ってきました。

DSC_0203.jpg
・7914F

DSC_0205.jpg
・7901F

DSC_0218.jpg
・7106F


続きを見たい方はContinueをどうぞ!

ローピンな205系


そーいや、
ケヨY26長野に行きましたね。

DSC_9936.jpg

長い間お疲れ様でした。

34Kおっかけ。


入試休みの時に34Kおっかけてきました。

DSC_0115.jpg
034-081レ@青葉台

DSC_0136.jpg
034-092レ@青葉台

DSC_0147.jpg
034-092レ@溝の口


上りは大井町線(笑)に被られましたw

38K→93S


結構前に8606Fを撮りに行ってきました。

DSC_9866.jpg
083-081レ@青葉台

んでこの後本来なら入区なんですが遅れていたため代走

DSC_9906.jpg
093-0**レ@押上

いまいち・・・。


また代走してくれないかなー

Pagination

