

新木場CR

新木場CRに行ってきました。


まず見たのは・・・。

DSC_8915.jpg
解体中でした・・・。
日曜だったので休みでしたが。


クリスマスイブのみなとみらい号

みなとみらい号が走るということで東横線へ。

菊名~妙蓮寺間で撮影しました。

DSC_8843.jpg
・4001F

やばい。4000番台かわいいですw

今年最後の211配給

今年最後の211配給へ行ってきました。
恵比寿で問題が起こりましたがスルーで。
結構時間がかつかったんで急いでエビシブへ。


DSC_8770.jpg
・配9233レ(EF64-1031+211系チタN26)

あら。
グリーン車付きの配給ですね。


この後は東横線のスナップなどやって帰宅。
ご一緒した方々、お会いした方々お疲れ様でした。

デント充


田園都市線行ってきました。

DSC_8661.jpg
035-062レ(8642F)

車両ごとに走行音が異なる8642F

ワム廃車回送


臨時貨物でワムが神栖へ行くとのことだったので撮影へ。


DSC_8567.jpg
9673レ(PF1101+トラ1B+ワム39B)

44Kと34K

8606Fが34Kとの情報をもらい住吉へ。

お昼寝してるところを(ry

DSC_8330.jpg
DSC_8331.jpg
うん。やっぱかわいい///

やまなみ配給


13日、テスト2日目を終え撮影へ。

撮影地とかいろいろ探してる暇がなかったのでてきとーに

DSC_7997.jpg
・配9826レ(EF81 140+クハ485*2B)@赤羽~尾久
どいひー。終了。


尾久へ戻る。

久しぶりに田園都市線


12日のお話。

テスト1日目終了し田園都市でもと思い撮影へ。

まあ、まず中央林間でにGX-8見に行ったんですがこれはまた別の機会に記事書きます。


DSC_7926.jpg
・35K(8695F)@すずかけ台
あれ?疎開返却されてから運用復帰早くないですか?www


このあとは押上方面から14Fが来るとかだったので溝の口へ。

M73とけいおん!


関西の友人が上京してきたので撮影へ。


たまたま運用を発見したので209を

DSC_7473.jpg
手持ち無理ですw


その後大崎へ

碓氷峠とマリ32


12月3日のお話。

この日はバルブへ。

DSC_7433.jpg
・回9747レ
(EF64-38+旧客4B+EF60-19)

遅れの電車に被られ終了ーw

Pagination

