

山手線バルブ

昨日のお話。
学校から帰り初の山手線Bへ

DSC_7376.jpg
・1633G(トウ545)@有楽町

被りぎりぎりでした。

この後追っかけ~

千葉鉄ネタ

某氏宅でエクストリームドカツマルヨをし始発で大宮へ。

DSC_7260.jpg
・402K(マト81)金町にて
209の北千住行きとかかっこいい!

大宮で655の配給狙いましたが臨貨に被りBT集団が前に乗り出し終了w

特に目的もなく・・・。

なんとなく撮影へ。

ヤテが延発しまくってましたww

池袋で送り込みやりましたが悲惨なので非公開。

アキバに行きオフ会的なものを。

DSC_7207.jpg
・200系K47(▲東京~上野にて)

なんか東京方面に向かったので返しをいただきましたww

このあとはgdgdと大宮へ

510510+8181

松戸車両センターにて展示された510と81の返却を撮りに松戸へ。

DSC_7151.jpg
・単9532レ
(EF510-510+EF81-81)

多分、510の中で一番撮ってると思う(笑)
かっこいいですね~


ご一緒した方々、お会いした方々、お疲れ様でした。

石巻復興祈念団臨


石巻の復興祈念の団臨を撮りに東仙台~岩切へ。

DSC_7078.jpg
・9533レ(DE10 1760+旧客3B)

2端ウマー!!

Pagination

